読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TAKE BACK THE HEA(R)T

And Become Egoistic.

「年末年始、何した?」

ってのを振り返るべく今日も今日とて筆を起こす。

 

そもそも12月上旬が、自分が「思考」に殺されかけてる事に気付きを得た期間だったのもあって、それを引きずる形で年末年始がスタートした。

 

授業中にChange Out MIRAI!を見る羽目になった衝撃の23日を経て、まず24日は……、特に何もなかったすね…。家にいた。

 

25日は…、昼まで寝て15時からクローズまでNZTM…、で深夜帰って父親を捕まえてオリオンビールと月面画報飲みながら父親もやしもん8巻を読ませたりした。

 

26日は…、Hall of MirrorsのMVが上がって歓喜に湧いた。

 

27日は…、NZTMの後にキリンシティ(泡の芸術的な黒ビール)→ベルグ(エーデルピルスナーとベーコンドッグ)→その隣の蕎麦屋(キムチそば)→BECKS(オニオングラタンスープ)、と暴飲暴食を重ねる。で帰って父親が買ってきた新潟の地ビールをまた飲む。

 

28日は…、iTunesの整理。「好きで聴いてる曲」と「勉強として聴いてる曲」を分けた。

 

29日は…、NZTM、で、終わった後は何かしたか…?

 

30日は…、ワカバクダンが昨日から428でも稼働で、ようやくプレーできた。Gowrock氏のBGMは聴き入ってしまうので危険。ボルテに応募して(はぁと)

 

31日は…、夕方までNZTMの後、COMIC ZINで三代目悪人さんとこの新刊1冊(IPA特集)と既刊1冊(クラフトビール特集)、ツダミミコ女史の少女純喫茶台東区編1冊を買う。SFS Leaksに行こうか迷った挙句、西早稲田駅まで着いてから引き返して家で年を越す。

 

年明けて1日は、陸亀先生に新年のご挨拶したら愛子ちゃんの差分絵頂いて今年は良い年になることを確信した。寝て起きてSCRAPの新年謎に取り掛かるも2/5問という散々な結果。3問目はなんなん…?あと地元の神社で初詣。

 

2日は朝っぱらからNZTMで、も.さんと二人で回す。というか自分は18時に帰ったのでそこからはも.さん一人…、だから18時でフードを閉めるという英断に走った。終わった後はまたベルグでセレブレーションエールなるものを飲む。スパイスが入ってたからスパイシーだった() で…深夜に親にカラオケを連れ回される。

 

なんで3日は「南極料理人」を見た事くらいしか覚えてない…

 

4日は「RWBY」を見て….

 

5日は「フリップフラッパーズ」を見た。

 

6日……?

 

もーなんかこの位。正直8日にDWI譜面4つ作れたのがピークだったかもしれない。

 

NZTMとアルコールで総括できる年末年始…うーん学生だー