TAKE BACK THE HEA(R)T

A Layer under the Layer

【LINEで連絡可】特に何かをされたというわけではないけど

 

あまりにも神経がネットの方に偏って張り巡らされてしまっているのが怖くて、シャットダウンに至ってます。

 

それは見知らぬ他人のツイートとかもそうだし、一度リアルで知り合って相互フォローしている間柄の人でも、改めて会って話してみないと、ツイート内容だけでどういう人か判断しているのが非常によろしくない。

 

ということで、(そんな状況は万に一つと、ないけれど、仮に)何か連絡が必要な場合は、LINE(id:eat_gate)までお願いします。あわよくばどっかでお会いする機会を設けられれば。ツイートは基本見てません。

 

Twitterはシャットアウトしてるとはいえ、吐露する場がないとため込んでしまう(同居してる自分の親にすら全てをさらけ出せている状態じゃないので)ので、しばらくはここでつらつらと物を書きます。基本一日分を一記事にして長いだろうから誰も読まないんだけどな!誰かしら見てる可能性がある、という体で今も昔も書いてます。

 

まぁ、案外明日にでも鍵解除してそうではあるけど。どうかなー

 

何にせよ、代換サービスを探してこう